早生まれ税金訴訟

父ちゃん、また小法廷に立つ(計画)

今年の振り返り

クリスマスイブですね。

 

今日は国会図書館で調べものをしていました。準備書面を書かなきゃいけないのですが、なかなか進まなくて、期限ギリギリにやってます。

とは言っても建て付けは決まっているので、仕上げ作業です。

 

今年は良い年でした。

仕事は相変わらず多忙ですが充実していて結果も出せました。

五十肩の手術を受けたり、コロナワクチンの副反応で顔面神経麻痺になったり、原因不明の頭痛が1ヶ月続いたりしましたけど、健康に過ごせました。

信号待ち停車中に追突されるという経験もでき、警察や保険会社とのやりとりを通して社会勉強もできました。

この調子でいくと、来年は良い事ばかり起きそうで怖いです。

 

メリークリスマス

f:id:sakurahappy:20221224182653j:image

写真は国会図書館の帰りに撮った最高裁。ここにくるのは2年後くらいかな。